Mother’s day

母の日に、テラスでぜひ食べてもらいたいトロピカルな気分にさせてくれるブラウンライスサラダ。

レシピは、中島デコさんに作っていただいたスーパーオーガニックがギッシリつまったオリジナルブラウンライスサラダです。こちらは、ヴィーガン仕様ですが、塩麹につけたチキンをトッピングしても美味しくいただけます。旬のエディブルフラワーも添えて、香りも豊かです。

brownricesalad1

人はいつから家族や親子という関係を認識しはじめたのだろうか。誰でも母親から生まれてきた。世の中には自分の子供だけでなく世界の子供たちの母親になってくれている女性が多くいる。そんな素晴らしい女性たちと触れ合える機会がSuperOrganicを始めてどんどん増えてきている。母が持つ無限大の愛情は常に一人でも多くのそれを必要としている人々に届けたい。

どう思いながら甘酸っぱいクランベリーとラズベリーのスムージーを子供と飲んでいる。

世の全ての母へ

HAPPY MOTHER’S DAY!!

母なる大地を思い出す1冊、お勧めです。

tqe2it00000od9yw

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s