CHIKARA YAMADA’s organic gustronomy

ヤマダチカラさんに、スーパーオーガニック食材をふんだんに使ったお料理を作って頂きました。チカラさんのダイニングは特別なので、お誕生日や記念日に贅沢に伺いたいお店ですが、小さな子供がいても楽しみたいご家族には、ケータリングというオプションがあります。チカラさんは、自身が娘さんがいらっしゃるので、料理人としても親としても、「小さな子供たちに美味しくて安心な料理を出したい」とコメントされています。自宅にいながらオーガニックガストロノミーが食べれるなんて!なんとも贅沢なお話です。

今回は、初夏ならではの北海道のオーガニック野菜たっぷりの旬のバーニャカウダプレート with SOF特製の黒ニンニクペーストをふんだんに使ったディップにふさわしい色彩、グリーンアスパラのムースプレートなど。。。見た目も味も鮮やかで美しい創作に感動です。旬の素材の濃厚な味を最大限に生かしたお料理は、インターナショナルママに大好評。

今回参加いただいたママたちは全員1歳の子供のいる育児真っ最中の中、ベビーちゃん連れで遊びにきてくれました。ベビーちゃん用の離乳食も作ってくださり、その美味しさにあっという間に離乳食も完食。チカラさんは朝食も可能な時に営業されており、基本を忘れない懐かしい朝食は、隠れた人気になっております。

 

cMZMUWOeLQrz6AVEg4-XiS7msAnoAZLcLeW-Lkp1pDw

山田チカラ:東京・麻布十番/南麻布 創作料理店「山田チカラ」のオーナーシェフ。スペイン『El Bulli(エル・ブジ)』でフェラン・アドリアの元で1年半働く。分子ガストロノミーを取り入れつつ、ジャンルにとらわれない料理文化の研究に尽力。常に基本を大事とし、文化・芸術的な観点で食材と消費者を料理で繋ぐことをライフワークとし、産地の特産農産品に拘り自ら産地を渡り歩く。 http://www.yamadachikara.com

ケータリングサービス:1人20,000円〜(4名様から受けます)、他出張経費などは別途見積もりします。詳しくはお店へ直接お問い合わせください。

 

世界の食のトレンド FOOD FOR FUTURE BY SUPERORGANIC
HTTP://WWW.SUPER-ORGANIC.JP

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s